【YAO】前まで僕のことが好きだったのにW(ダブル)~後輩2人を他のオスに奪われ、ザコオス認定されてボコられるお話~

【ランクイン情報】
作品タイトル:前まで僕のことが好きだったのにW(ダブル)~後輩2人を他のオスに奪われ、ザコオス認定されてボコられるお話~
サークル:YAO
発売日:2025年05月17日
ジャンル:制服, 寝取られ, 女性優位, 言葉責め, 羞恥/恥辱, 男性受け, 巨乳/爆乳, 童貞
M度:4 | ![]() |
作品紹介
※当作品は成人向けです。18歳未満の方はご購入・ご視聴されないようご注意下さい。
※当作品はマゾ男性向けの音声作品です。人によっては不快に感じる可能性のある表現が含まれています。
——–
『先輩、どっちを選ぶんですか?』
この前まで、大好きな先輩(あなた)を取り合っていた後輩の舞と美月。
1年半が経ち、大学生になった彼女たちを呼び出し、告白をしようとするあなただったが――。
二人にはいつのまにか彼氏ができており、さらに先輩のことを「恋愛対象外のザコオス」として完全に見下し、軽蔑していた……。
完全に立場が逆転したあなたを、二人はザコオスの負け犬として罵り、煽り、彼氏たちとともに徹底的に「分からせ」にかかる。
勝ち組のオスとのセックスを見せ付けられながら、あなたは恋愛もセックスも拒否され、股間を踏まれ、蹴られ、徹底的にオスとしての尊厳を踏みにじられる……。
前まで自分のことを好きだった女子による、徹底的な「復讐」「セックスリンチ」「分からせ」調教でボコられる悲惨な負けオスのお話。
作品概要

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません